banner
ホームページ / ブログ / アビリーン・ハイが第4地区でワイリーに勝利
ブログ

アビリーン・ハイが第4地区でワイリーに勝利

Oct 19, 2023Oct 19, 2023

アビリーン高校のソフトボールコーチのジェナ・ベインは、今季これまでに1,200球近くを投げた腕を休めるため、投手のダイアナ・シウバに2週間近くの休暇を与えた。

シウバは金曜日にワイリー高校で行われた地区4対5Aの試合でワイリーに6安打を放ち、11対3で勝利した。

シウバは、過去3試合で平均12.8得点を記録したレディ・ブルドッグスのチームを6三振1四球で打ち破った。

「彼女は驚異的な成績を収めた」とベインは語った。 「休養が彼女にとても良い影響を与えたと思います。…2日前に初めて彼女に投げさせましたが、それは彼女にとって本当に良かったです。」

それはAHSの地区会議とは大きく異なる結果となった。 ワイリーはシウバから31/3イニングで6安打を放ち5得点を挙げ、6対4で勝利した。

ワイリーのコーチ、ヘザー・コリアー氏は「彼女は前回とは全く違う投球をしたし、良い仕事をした」と語った。 「…うちの打者たち、最後のほうは思ったようにまとまらなかった。もっと早く調整する必要があるだけだ」

対照的に、レディ・イーグルス(全体21勝4敗、地区5勝2敗)は打席でほとんどトラブルなく、11安打を放った。 彼らは早い段階でワイリー(19勝6敗、5勝2敗)に飛びつき、レディ・ブルドッグスと2位タイに浮上した。 金曜日、ラボック・モントレー(22勝4敗1分、7勝0敗)がラボック・コロナドを13対0で破り、地区のリードを広げた。

ティー・ヒメネスとケイリー・ワシントンが安打で試合をリードし、後者は二塁打を放った。 ヒメネスは一死暴投で得点し、ワシントンはアミャ・スタークスの犠牲フライで得点した。

ワイリーは回の裏に得点で応えたが、もっと得点できたかもしれない。

ライリー・ムーアがワンアウト内野安打でリーチし、カット・マルティネスがシングルを打った。 AHSの三塁手マライア・エストラーダは、ジャディン・フェルナンデスの三塁ゴロを三塁に送ろうとしたが、ムーアが彼女を袋叩きにして満塁とした。 ムーアはハンナ・フッドのファーストゴロで得点した。 シウバはキャメロン・グレゴリーをファーストへのポップアップでファウルアウトさせ、さらなるトラブルを回避した。

レディ・イーグルスは3点目でリードを5-0に広げた。 ヒメネスがシングルで先制し、ワシントンは四球で出塁した。 両者ともキンズリー・カントゥの二塁打で得点した。 ブリー・リードがツーアウトエラーでリーチしたときにカントゥが得点した。

ワイリーは4回に1点を返した。 リース・ファラーがツーアウトシングルを打ち、ツーベースエラーで得点し、ハリ・ラッセルが二塁打を許した。

レディ・ブルドッグスはシウバ戦の残りの試合で出塁する走者はわずか3人だった。 フェルナンデスは内野安打を打ち取り、6回裏からスタートしたが、立ち往生した。 7回にはキンスリー・ジョージが三塁打を放ち、一死エラーで得点した。 マイカラ・リードは四球を出して三番手に残された。

レディ・イーグルスが打ち回したとき、AHSはすでに5点6点で試合を終わらせていた。

エストラーダが2点二塁打で先制した。 ジャーマニア・ウィリアムズ選手が四球で満塁とし、ヒメネス選手が3点二塁打でイニングを締めくくった。

AHSの先頭打者ヒメネスは5打数3安打、3打点、2打点の成績を収め、2番打者ワシントンは3打数3安打1四球、3得点を記録した。 レディ・イーグルスの上位4打者は8安打、8打点、7得点を記録した。

ワイリーの先発投手であるファラーが敗戦を喫した。 4.1イニングで7安打8失点(自責点7)を許した。 彼女は7三振、2四球を奪った。

ムーアは最後の2回半を投げ、4安打3失点だった。 彼女は3三振、2四球だった。

AHSとの最初の対戦で、ファラーは6安打4失点と完投した。 彼女は9三振、5四球を奪った。

ワイリーの地区ライバルとして初年度をプレーするAHSチームにとって、これは大きな勝利だった。 AHS は今年度から撤退するまで、常に UIL の最大クラスに属していました。

今、レディ イーグルスは、地域の最高のチームの 1 つとプレーできるだけでなく、彼らに勝つことができることを知っています。

「それは巨大だ」とベイン氏は語った。 「彼らは素晴らしいプログラムだ。彼らはとてもよく指導されている。コーチのコリアーは彼女の仕事において素晴らしい。ここに来て彼らのフィールドで彼らを倒すことは大きなことだと思う。我々がやったようにリースを打つことは本当に素晴らしいことだ」いいよ、彼女は地区で最高の投手の一人だからね。」

一方、ワイリーは、シーズンで最も偏った負けから立ち直らなければならない。

「今夜、彼ら(AHS)は良い仕事をした。我々は非常に良いチームであることを知っている。チームを立て直して次の試合に備えるつもりだ」とコリアーは語った。