banner
ホームページ / ブログ / NCAA レキシントン地区: インディアナ州フージャース野球がウェストバージニア州に勝利
ブログ

NCAA レキシントン地区: インディアナ州フージャース野球がウェストバージニア州に勝利

May 16, 2023May 16, 2023

ケンタッキー州レキシントン — インディアナ野球チームはラリーの仕方を知っている。 特に自分の誰かがダウンしたとき。

金曜日の夜、NCAA地区でケンタッキープラウドパークで行われた一進一退の試合で、インディアナ野球はウェストバージニアを12対6で破った。 第3シードのインディアナ州は土曜午後6時に同地域第1シードのケンタッキー州と対戦し、第2シードのウェストバージニア州は正午に第4シードのボール州立大学と対戦する。

ジェフ・マーサー・ヘッドコーチは「野球はクレイジーなゲームだが、選手たちは良いプレーをした」と語った。 「彼らは本当に良い仕事をしたし、最終的には楽しいやり方でやり遂げた。厳しい状況ではあったが、私は彼らをとても誇りに思った。」

NCAA野球地域:インディアナ州立大がライト州立大を破り、勝利で逃げ切る

インディアナ州は、ウェストバージニア州のランドン・ウォレス選手が1回裏にソロ本塁打を打ったとき、序盤で劣勢に立たされた。 2年生のルーク・シナードはフージャーズで先発出場し、本塁打以外は短い出場ながら印象的な投球を見せた。

シンナードは5三振を記録し、この試合初の110個目の三振でインディアナ州の単シーズン奪三振記録保持者となったが、3回表に明らかに肘を負傷した。 投球を続けようとしたが、グラブで顔を覆いながらウォームアップ球を1球投げた後に退場した。

「彼はただ不快感があると話していたので、その時点で座っていました。予防的な理由から彼を連れ出すだけです」とマーサー氏は言いました。 「彼は初回にあそこで奪三振の学校記録を破ったと私は信じている。それで彼は素晴らしかった。これまで彼は何の不快感も感じたことはなかった。だから彼が確実にやっていくためには彼をそこから追い出さなければならなかった」大丈夫よ。」

マーサー氏は、フージャースはシンナードの先発がうまくいかなかった場合に備えて複数の緊急時対応計画を立てていたが、負傷で2回で降板した場合をカバーするものは何もなかったと語った。

その後、ブレイデン・ライズドルフから連絡が入りました。 そして、NCAAトーナメントに初めて出場した新入生は、マウンドに上がったとき、どう考えてよいのかわかりませんでした。

「あまり深く考えていませんでした」とリーゼドルフ氏は語った。 「ここに出られるのがとにかくうれしい。だから、マウンドに上がるときはいつでも、できる限りのことを楽しんでいる。結局のところ、それはまだ試合であり、それができるようにすることはここに来て、私の後ろにいるみんなと競争するのは、ただ楽しい時間だよ。」

リーゼドルフは一塁走者を引き継ぎ、インディアナ州で3-1とリードした。 彼は最初の3人の打者のうち2人を安打して満塁とし、その後四球で失点した(これはシンナードの最終打線の功績と認められた)。 リーゼドルフは3回以降に落ち着き、3.2イニングを自責点3、四球3で終えた。

中堅手ボビー・ウェーレンは「ルークは素晴らしいスタートを切った。彼は下がったが、その後リーゼドルフが入ってきて、グループ全体を落ち着かせてくれた」と語った。 「新入生にしては本当に印象的で、私たち全員を落ち着かせてくれました。私たちは彼とルークの後ろで結集しました。彼らはよく投げました、そして私たちの打撃は遅れました、そして私はルークとリーゼドルフが本当に本当に私たちのペースを緩め、私たち全員に任せたと思います」ゆるく遊んでください。」

接戦だった試合は9回表に決裂し、インディアナが5点を記録し、すべて2アウトだった。 ブロック・ティビッツが右翼席に2打点の三塁打を放ち、カーター・マシソンがシングルでティビッツを得点し、ジョシュ・パインが2点本塁打で得点を終えた。

「ブロックが立っていたとき、私は三塁にいましたが、彼は仕事をやり遂げるつもりだったという自信がありました」と遊撃手のフィリップ・グラッサーは語った。 「彼は信じられないほど素晴らしい選手だ。そして彼の後ろにいる選手たちも素晴らしいシーズンを送ってきたし、我々は皆お互いを信じているだけだ。だから攻撃陣はこれほど優れていると思うんだ」

フージャースの左投手タイ・ボスウェルは9回裏に3回1/3を1失点で好投して試合を締めくくった。

ボスウェルの1失点は、刷新された投手戦略の集大成だった。彼は金曜日の試合にシーズン防御率7.00を超えて出場した。

「腕の穴を少しいじって、ちょっと変わったところをいじり始めたんです」とボスウェルは投球の好転について語った。 「人間としての自分を演じてみて、それがだんだんと引き継がれ始めて、自分らしさを取り戻すのに役立ったと思います。

「…昨年のように試合に出て競争することができたのは間違いなく大きな自信になった。自分の武器で打者を攻撃し、相手を仕留める方法を見つけただけでも、非常に大きかった。」 」

NCAA野球地域: